やっとGW終わったぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我が家は、毎年どこにも行かない派 

なので(子ども達はつまんないかアセアセ


でもでも、GW終盤に、

私のZUMBAの先生のお庭で

BBQしたのぉ〜拍手拍手拍手


だから、ちび達もワイワイ

走り回ってたルンルン


さてさて、いよいよ通常営業ですょアセアセ

お弁当作るのに、てこヅラない様に

早く起きましたアセアセアセアセアセアセ


⭐️ガパオライス

ピクルスにしようかと思ったけど

湯むきが面倒だからチューチューチュー

そのまま入れちゃって笑

オマケにリンツラブラブ

相変わらず、少なめお弁当

でも、ちゃんと食べるようになりました拍手


来週は、中間考査!!

終われば、TWICE LIVE飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

だから、頑張れぇ〜って

人参🥕ぶら下げてまぁ〜す笑笑笑