NIKE.comの40%off SALEで、

靴を買いましたおねがいおねがいおねがい


本当は白が欲しかったけど、

定価だしぃ〜えーえーえー


ならなら、40%offの方で飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

懐かしのキラキラエアマックス95キラキラ

(レディース)

グリーンも、好きグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

元々、約20,000円もするのが、

1万ちょっとで買えたぁ〜🙌🙌🙌

そして、めちゃお買い得品❗️

ちょいと若いけど、イケるイケるルンルン

これこれ!

厚底サンダルスニーカーキラキラキラキラキラキラ

可愛い❤️❤️❤️


元々、6,600円が

この色だけ、2,339円ポーンポーンポーン

これは、買うよねグッグッグッ


ってネットをポチポチしていたら、

私も欲しいぃーーーッ

ってかなみちゃん笑


母とお揃いですけど???

って聞くと

照れかわちぃーーーッ照れ

だって拍手拍手拍手


多分、来月のtwice LIVE

お揃い履いて、参戦予定炎炎炎


まだ、座席わかんないけど、

野外だから、少しでも背を高くして

twiceちゃん達観たいよねぇ炎炎炎


しかし、いい買い物したぁ笑い泣き笑い泣き{emoji:015_char3.png.笑い泣き}