先日購入した、コストコの

ロティサリーチキン

ある程度のお肉は食べて、

骨が多い所の周りにもぎっしり身がアセアセ

外すのが面倒なので・・・

鍋に残りのチキンと水を入れて

圧力鍋で約10分くらい


身が取れて、骨🦴をキレイにどかす!

①かなり質のいい鶏ガラスープ拍手拍手拍手


そこに、②炒めた玉ねぎ&にんじん&にんにく

をミキサーにかけて(鶏ガラスープを少しIN)


①に②をインして、

カレー粉を入れたら(少なめに!)

サラサラ系のチキンスープカレーです🍛


そこに、コストコで購入したお野菜

ピーマン・舞茸・茄子を炒めて添えた

チキン野菜カレー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

我が家は、チビちゃんいるから甘口ですが、

好みで辛口にしたり、

ブラックペッパーを後がけしたりグッグッグッ


お好みアレンジ出来まーす炎炎炎

ロティサリーチキン

めちゃお買い得品だし

コストコ商品、アレンジ絶大な一品ラブラブ


めちゃくちゃ美味しかったぁー🙌