先週からバタバタ忙しく、

プラス、ノッチちゃんねるの編集驚き驚き驚き

そのせいか?


チリチリ頭痛無気力無気力無気力


耳の上から頭頂部まで、左側限定痛いガーン

昨夜、全然寝れないくらいの痛みアセアセアセアセアセアセ

夜中に、ロキソニン飲んで寝たけど、

ズーーーーーッと、チリチリ頭痛が悲しい


年に何回が起こるので、

歳も歳だしキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

頭痛外来に行ってきました。

近所にあって良かった指差し指差し指差し


チリチリと痛い悲しい悲しい悲しい

って先生とお話ししたら、

たぶん、後頭神経痛だと思うけど

ちゃんと検査しましょうね! 

って事で、MRI検査です。

ご無沙汰すぎて、ドキドキです凝視凝視凝視

なぜなら・・・

私、閉所恐怖症無気力無気力無気力


でもでも、最近の機械は凄いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

頭を入れた先が、空いてるびっくりびっくりびっくり

安心すぎるおねがいおねがいおねがい

全然ドキドキしなかった拍手拍手拍手


なんか映像が見れるんだけど、

やっぱり怖いから、

ずっと目は閉じてけどね。


ながーーーーい待ち時間が終わり

結果発表!!!!!!


脳内めちゃくちゃ綺麗ルンルン

って拍手拍手拍手

めっちゃ安心したぁーーーにっこりにっこりにっこり

見えない部分だから、

怖いものね!


とにかく、ロキソニンでのりきりますOK