先日、夫婦でノッチちゃんねる

YouTubeの撮影に行ってきました!

星Harley-Davidson試乗会星

しかも、ロケーション最高グリーンハートグリーンハートグリーンハート

お台場ヒルトン集合ですルンルンルンルンルンルン

しかも、ランチ付ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

Harley-Davidson様に感謝!


ゾムちゃんの前菜

お魚のカルパッチョ的なサラダ


私の前菜、まだまだ寒いから

オニオングラタンスープ、激うまびっくりびっくりびっくり


ゾムちゃんのメイン

鴨肉の何ちゃらww


私のメイン

真鱈のガーリックキノコ和え的なww

めちゃウマッチョキ


2人ともに、デザート&コーヒー

YouTube撮影のご褒美の様でしたチューチューチュー


2023‘Harley-Davidson

東京モーターサイクルショーでも、観れます!

26日、ゾムちゃんも別のお仕事で行く予定グッ

私も撮影に行くかもでーーーすOKOKOK


以下、新しい動画でーす

是非ご覧下さいませませルンルンルンルンルンルン