かなみちゃんは、絶賛期末考査中炎炎炎

今回の成績も含めて、

中3のクラス編成にかかわるので、

特進クラスに行きたいかなみちゃんは、

必死!?

と思う気や・・・


昨日R1グランプリで準優勝した

コットンきょん

のYouTubeに夢中アセアセアセアセアセアセ


私が教えてしまったばかりにもやもやもやもやもやもや

久しぶりに、

ハマる演技派系芸人さんキタァー炎炎炎

マジで面白い笑笑笑


そんな状況を阻止しつつ、

期末考査対策に集中させてます!


ゆうかちゃんは、最近ぜーーーんぜん

勉強をしないのムキームキームキー

宿題はやるからまぁいいけど、

算数の心配は0️⃣

問題は、漢字ガーンガーンガーン


かなみちゃんと、真逆アセアセアセアセアセアセ

漢字が苦手ダッシュ 

なので、近々に3年のまとめがあるみたい雷

だから、母ちゃん問題解かせてます!


間違えたら、そこを印つけて、

もう一度トライ!!

漢字は、日々の習慣化しないとですねアセアセ

いまいちど、対策しないとだわぁ〜


そろそろ、

中学受験の視野もいれないとなぁ〜

毎日、お昼寝しちゃうゆうかちゃんに、

塾の時間が耐えられるのか!?   

考えちゃうわぁーーー悲しい悲しい悲しい