まだまだ先の放送なので、

言えませんが、昨日・・・

びっくりどえらい事が起きましたびっくり

こんな所にも行ったょ〜

めちゃあっという間のロケで

名残惜しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お分かりであろうか・・・

2人の顔が赤いww


昨日夕方からから既に、

極寒の前兆ありネガティブネガティブネガティブ

顔面が痛いくらい、寒かったぁ〜


今朝から、都内も☃️雪が降りましたね!

積もるかなぁ〜ってくらい

だったし、寒いけど

ZUMBAレッスンに気合いで行く私飛び出すハート

そして、カッパきて、

仲間もちゃんと来てた👏👏👏


汗だくになって気持ちよかったデレデレ

終わりのたった5分間で、

カヨちゃん先生と動画を取った🕺

楽しいょ〜ZUMBA

私は、どーこだはてなマークはてなマークはてなマーク