いつもの様に、お弁当を作って

送り出し!

⭐️ゆかりごはん

⭐️牛肉とごぼうの時雨煮

⭐️お寿司用の卵焼き

⭐️トマト🍅いちご🍓

私は、10時からZUMBAへ

到着すると、かなみちゃんから電話


学校に居るときは、

携帯を預けているのに???

どうした?どうした?


学校に殺人予告FAX!

だから

緊急下校なんで帰る


怖ッ凝視凝視凝視

朝からニュースで、大学や高校にって

観たばかりのニュースで、

まさか!娘の学校にも驚き驚き驚き


とりあえず、ちゃっかりZUMBAして

帰宅すると、ゾムちゃんと一緒に居たから

ホッと安心しました指差し指差し指差し


夕方には、学校からのメールで

模倣犯の可能性大の為、明日は通常通り

との事でしたびっくりマーク


変な事件が多いから、余計にドキドキ

でしたガーンガーンガーン

皆さんのお子ちゃまは、大丈夫でしたか?


もやもやしますね〜凝視凝視凝視


そして、今夜は、

大寒波の強風で

ゴーゴーいってます驚き驚き驚き

皆さん、備えはしましたか???

我が家は、万全です!!!!!!

注意お互い、気をつけましょうね〜{emoji:111_char3.png.注意}