皆さま

Merry Xmasクリスマスツリー


サンタサンタサンタ家族でクリパサンタサンタサンタ

手軽に献立しましたょ


IKEAで購入した、クリスマスペーパーおねがい

可愛い💕💕💕

ケーキは、コストコジンジャーブレッドマン

楽しちゃった照れ照れ照れ


オニオンスープパイ包み

中身はコストコのインスタントョ笑

これね⬇️


クリスマスリースサラダ🥗

ゆうかちゃんが飾ってくれました!

手作りローストチキンキラキラキラキラキラキラ

1時間しかつけこんでないけど、

味付けばっちり拍手拍手拍手

これも簡単ゴルゴンゾーラリゾット

大人気で、秒で無くなりました笑笑笑


甘ーいいちご🍓
ミニピザ、ハイローラー

ケーキを焼かないだけで、
オーブン一回で済んだから
今回楽ちん献立でしたラブラブラブラブラブラブ

お腹パンパンです笑い泣き笑い泣き笑い泣き