今日もギリギリびっくりびっくりびっくり

炊飯もギリギリアセアセアセアセアセアセ

マジで焦りましたダッシュ

炊き上がるまであと、6分だったけど、

内緒で入れちゃった🤣

帰宅して、

ご飯固くなかった?って聞いたら

全然ッ!

だってニヤリニヤリニヤリ

保温機能ょ!ありがとう拍手拍手拍手


そして、かなみさんのとあるお祝い

(来週お知らせします)

もあり、くら寿司へGOルンルンルンルンルンルン


いっぱい食べてからの、

スイーツで乾杯キラキラキラキラキラキラ

今日のガチャポン、4回も当たったょ〜ラブラブ

ハートBT21のキャラクターハート

私の推しグクちゃんのキャラ

ピンクのうさぎ

ピンクハートCOOKYピンクハート

嬉しいぃ〜私が笑笑笑