照れたまには自分にご褒美照れ
ちょー久々スターバックスの
フラペチーノが飲みたい口笛口笛口笛

思ったらGOダッシュダッシュダッシュ

かなみちゃんに、
中間考査お疲れサマンサ・フラペチーノラブラブ
💜新作💜
パープルハロウィン
🎃フラペチーノ🎃

わたしは、懐かしいので
キャラメルフラペチーノ

2人で内緒の乾杯🤫

青空に映えすぎッラブラブラブラブラブラブ

久しぶりに飲んだわぁ〜!

そして、ハロウィンフラペチーノ

超紅芋ですポーンポーンポーン

シーズナルフラペチーノで

一番好きかもデレデレデレデレデレデレ


飲み終わると、

寒くてしょうがない笑笑笑

フラペチーノあるある歩くだね。