先週末、今度はかなみちゃんが

喉が痛すぎるアセアセ

と、まさかの学校早退びっくりびっくりびっくり


とりあえず、熱はない。

ただ、喉がめっちゃ痛いだけ・・・

かかりつけ医さんは、小児科なので

コロナの可能性があるから、

発熱外来をしている病院に相談して!って


時間的に、近所の耳鼻科さんが

夕方から検査できるみたいで、

電話で確認📞


熱もないなら、通常内科で診て

もしかしたらなら、PCR検査も出来るとの事


内科の先生に診てもらい、

喉が赤いから

念のため検査しようね!って


ここ最近の傾向で、

発熱しなくても、

コロナ陽性が増えてるびっくりびっくりびっくり

との情報頂きましたょ。

今、季節の変わり目で、

先生方も、悩ましいんだってアセアセ

本当に、感謝しかないです🙇‍♀️


検査結果は陰性

かなみちゃんは、寒暖差アレルギーで

鼻づまりがあったから、

口を開けて寝て、喉が乾燥して

炎症が起きたのかもねって。


鼻と喉の炎症を抑える薬と

抗生物質

痛み止めを処方されました。


試験前で、頑張りすぎたのかも悲しい悲しい悲しい

それでも、昨日は休み休み勉強して

今朝も頑張って学校に行きましたグッ


心も身体も、強くなりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

頑張れ👍娘ょ〜ルンルンルンルンルンルン