約10日振りに学校へ行った

我が家のゆうかちゃんルンルン


咳の風邪🤧でしたアセアセ


気管支が弱いゆうかちゃんは、

風邪を引くと、長引くんですダッシュ

約3年振りに、風邪をひいたので、

私も看病をする

感覚を忘れてしまったアセアセアセアセアセアセ


走ったりすると、咳こんじゃうから、

今日は絶対

走っちゃダメょ🙅‍♀️

って注意したけど、

間違いなく走るよねニヤリニヤリニヤリ




鬼ごっこ大好きっ子だからアセアセアセアセアセアセ

昨日も、暇すぎて

ベッドでジャンプしまくりポーンポーンポーン

3連休どこも行かず

大人しくしてたから、

はじけちゃうよねニコニコニコニコニコニコ


スローで動画を撮ったら

私飛べるかも飛び出すハートだって



うんうん!飛んでるね笑笑笑