親子揃ってBTS好き

💜💜💜ARMYです💜💜💜

ゆうかちゃんが元気になってきたので

くら寿司に行ったのです。


そこにはお寿司だけではなく、

別の目的が・・・


ただ今BTSキャラクターの

BT21グッズキャンペーン中💜





第1弾の下敷き3枚ゲットしてきましたルンルン





ガチャポンでは、

バッチ2個ゲットラブラブラブラブラブラブ


メインは、これです!

💜BT21の和菓子💜

1個300円です。

お持ち帰りしましたょ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

😍超絶可愛い😍


左側があんこ味

真ん中がチョコ味

右側がイチゴ味


可愛いすぎて、

しばらく見ていたかったけど、

食欲が勝ちましたひらめきひらめきひらめき


やっぱり私は、オタ活気質笑笑{emoji:664_char4.png.笑}