うっかりご飯炊き忘れガーンガーンガーン

急いで炊いて、お弁当詰めには、

ギリギリセーフウインク

たまたま、朝から野菜類の煮浸し

を作っていたので、お弁当のおかずにルンルン

あと、冷食のコロッケを揚げて

簡単お弁当🍱


甘夏ゼリーをデザートにラブラブ


朝ごはん、どうしようアセアセアセアセアセアセ

っあ!夏の残りの定番!

そうめんあるじゃん!!!!!!


野菜類の煮浸しいり素麺ルンルン

素揚げしたお野菜が甘くて美味しいラブラブラブラブラブラブ


天気がいまいちで、

みんなブーブー文句ばっかりダッシュダッシュダッシュ

この素麺を出したら、ニコニコ

モリモリ食べて学校に行きましたキラキラ


雨もタイミングよく止んだ瞬間に

登校だったので、良かった指差し指差し指差し


やっぱり、美味しいもの食べると

機嫌が良くなるんもんだ飛び出すハート

連休明けだから、余計にダルいしね〜


皆さま、寒暖差に体調崩さない様に指差し

私も気をつけまぁーす照れ照れ照れ