やっと復活しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今日のお昼頃まで、

頭痛が治らなかったけど、

我慢せずに鎮痛剤飲んで

ZUMBAに行って

汗だくになったら、

スッキリびっくりびっくりびっくり

毒が溜まってたのか?

ってくらい、スッキリびっくりマーク


ご心配おかけしましたお願い

月曜日も頑張って作ったびっくりマーク

フラフラで泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そして今日も

作ったょ〜ん照れ照れ照れ

私が寝込むと、外食&買い食いアセアセアセアセアセアセ

になってしまうのが、マズイね〜。

そろそろ、料理教えなきゃだねアセアセアセアセアセアセ


どこに何があるのか?

住民表の取り方は?とか

Amazonの返品のやり方は?とか

まぁー普段みんなが、

なんもやってないのが、

でちゃうよねアセアセアセアセアセアセ


私がぽっくり逝ってしまったら

マズイ状態ょダッシュダッシュダッシュ

ちょい、急ぎ家族全員

自立計画!!!

このままじゃ、

マジでまずいと感じたわネガティブネガティブネガティブ


どこから、手をつけようはてなマークはてなマークはてなマーク

うーーーむぅーーー

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


私が元気でいる事かな笑笑笑