ご無沙汰の更新です😭

低気圧のせいかなぁ!?

なんか、ダルいアセアセ眠いzzz

皆さん大丈夫ですか!?


昨日から新学期もスタート

いつもより早起きをしているから泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そのせいかもね笑笑笑


夏休みの宿題も、

ラスト急遽ドタバタでしたガーン

その原因は・・・

ゆうかちゃんむかつき


ママハッもう少し写真増やしたいから

プリントアウトしてびっくりマーク


あの〜今日8/31ですけど・・・

心の声、ダダ漏れだよねオエーオエーオエー


とにかく、何ページも文字だらけだった

自由研究 カナヘビちゃんについて

もっと可愛くしたいから、

可愛い折り紙とノートが欲しいってガーン


早速100均と、写真のプリントアウトへ

ダッシュで帰宅💨


何をどうまとめたいか!?

もっと、ひとつづつまとめたら!?

と、アドバイス&材料提供


その出来栄えは、こちら💁‍♀️


もう可愛い😍😍😍


目的概要上矢印

成長過程上矢印下矢印

体の特徴下矢印




他にも、佐藤元気ちゃん日記も

かいたょ〜照れ照れ照れ


こんなのとかねルンルン

まだまだ多数👏👏👏

まとめ

ガチで、冬眠させる気マンマンの様で、

冬眠の仕方まで、調べてましたょ!!!


やっぱり、好きな物に関しては、

物凄い勢いで調べまくる性格指差し指差し指差し

伸ばしていきたい!!!!!!


全15ページを、半日で作ったのょびっくり

すごいね👏👏👏

良く出来た口笛口笛口笛

その後も、捨てないで思い出になる

Bookが出来ましたキラキラキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}