今日は、かなみちゃんの誕生日お祝いケーキ

早いねぇ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もう、14歳


思わず、チビ達2人に

母子手帳を見せました口笛

初めて話した言葉、

初めての友達

卒乳など

爆笑しなが、

人生、大事生きて下さいお願い

なんて、話しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ゾムちゃんお仕事で居ないから、

女子だけで、お祝い🎉


購入していなかった、

twice韓国版のアルバムをプレゼント🎁

秋に出る韓国版も予約してあげました!

今日は、学校のゼミの時に、

お友達からもプレゼント🎁

ニコ😃ニコ😃で帰宅して間もなく、


BTSのテテの再度の熱愛報道に

怒り💢爆発中のかなみさん笑笑笑

ただ今、ネットポリスマンにアセアセ


超怖い凝視凝視凝視


怒ったり、笑ったり

お忙しいわぁ〜愛指差し{emoji:609_char4.png.愛}