ゆうかちゃんの手足の痒みが治ると

今度は、ボロボロになった

皮膚との格闘期間スタート悲しい悲しい悲しい


無意識に気になり、剥いちゃうですょアセアセ

なるべく保湿しながら、傷を治す方の薬を

つけて、ガーゼを巻いて。

その繰り返しの日々


でも、治ってきて落ち着くんです上差し

ちょい頑張り所グッグッグッ


指先は、皮が気になり剥いちゃうから

赤いのショボーンショボーンショボーン

手洗いがしみる期間は乗り換えたので

根気よくお薬塗ってます!


猛暑の終わりなのかなぁ〜はてなマーク

去年もこんな感じの

流れだったかも指差し指差し指差し

パターンが分かると、

先読み出来ますね上差し上差し上差し


この夏は、海に行けなかったなぁ〜泣き笑い

さぁ、宿題ラストスパートさせますびっくりマーク