朝から、なんとなく嫌な予感アセアセアセアセアセアセ


唇がメキメキする 

なんか!?

口唇ヘルペスが出そうな感じもやもやもやもやもやもや


ZUMBAで鍛えまくって

お友達とランチして、

帰宅すると・・・


ヤバっポーンポーンポーン

急成長滝汗滝汗滝汗


やっぱり口唇ヘルペス登場ですチーンチーンチーン


夕方に急いで、かかりつけ医さんへ

飲み薬を出してもらいました笑い泣き


疲れてるんじゃないはてなマークはてなマークはてなマーク

ストレスと疲れは

貯めちゃダメだょ〜びっくりマークって


わたくしのストレスの原因は、

皆さんお分かりですよねびっくりマーク

うちの旦那じゃいむかつきむかつきむかつき

凄いね!身体は嘘つかない笑笑笑


自分をいたわりまーす泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あと、気温が高い日が続いて

急に雨が多くてアセアセアセアセアセアセ

その天気の影響もあるかもです。


皆さんも、お身体ご自愛下さいねルンルン

おやすみなさーいzzzzzzzzz