昨夜、ゾムちゃん達コンビニに行った際、

ライトのところに、偶然遭遇びっくりびっくりびっくり

ゆうかちゃんが、飼いたがっている

クワガタ発見ポーンポーンポーン

内海さんが、捕まえてくれてルンルン

ゾムちゃん、大事に持って帰ってきて

来れました拍手拍手拍手


今朝から、大興奮のゆうかちゃんラブラブ

クワガタ飼育用のキットを

ダイソーに買いに行く約束をして、

元気に学校に行きましたルンルンルンルンルンルン


かなみちゃんの小さい時は、

昆虫類が苦手で

未だに苦手アセアセアセアセアセアセ


ゆうかちゃんは、最初は怖い怖い

言いつつ、私が手のひらにのせて、

怖くないょ!

ってしたら、

可愛い💕💕💕

になってしまいアセアセアセアセアセアセ

昆虫を飼育したいしたい

言い始めていたので、

タイミングバッチリOKOKOK


先ほど、キットを購入して

帰宅したら、ちょうどゾムちゃん帰宅びっくり

ゆうか大興奮です!!!!!!

とにかく、早くお部屋を作ろう


この子は、コクワガタ

2人で観察中

ずーーーっとご飯食べてます。


めっちゃ食べてます拍手拍手拍手

お腹が空いていたのかな???

とにかく、ずーーーっとご飯に夢中


長生きするのかな!?

昆虫無知なので、

ゆうかちゃんに調べてもらいます。


夏休みの

自由研究🧪

このレポートで、決定ですね拍手拍手拍手