今日のお弁当は、

朝から圧力鍋で炊いた、牛丼の種照れ照れ照れ


カクテキを購入したら、

カクテキをつけている漬け汁が

使えるキラキラキラキラキラキラってひらめき💡

きゅうりを塩もみしてしぼり

漬けてみたら、

めちゃくちゃ美味しいラブラブラブラブラブラブ


お弁当の、おかずにしちゃいました!!


昨夜のTV📺ラストが感動でしたね〜😭

船酔いが酷い私は、

なかなかハードルの厳しい

小笠原諸島父島

でも、凄く行ってみたいおねがいおねがいおねがい

素敵な島でしたね〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


島の子供達にバカウケだった

ゾムちゃん。

女の子が言ってた言葉を、

仕事に行く準備中のゾムちゃんに


『どうして、そんなにおもしろいんですか!?


ってからかってました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

笑笑笑笑笑笑


さてさて、明日のお昼も観てねルンルン

6/24(金)フジテレビ

am11:45〜

ポップUP!

是非是非、観てね〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ