昨夜のイライラモードは、

一晩寝ても

イマイチモヤモヤえーえーえー

とにかく、違う素材の編集を先に!!


気持ちを切り替えて、

お弁当のおかず&朝ごはん作り


昨夜に揚げたヒレカツをトースターで温め

中華風そぼろ炒め

だし巻き卵でも〜ってグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


テーブルに置き始め、

かなみちゃんが朝ご飯を食べ始めてる

横で、お弁当箱にご飯をよそっていたら・・・


『今日、お弁当なし!お昼に帰宅ょ!


おーーーっアセアセアセアセアセアセ

ギリギリセーフOKOKOK

そうでした‼️そうでした‼️

なんたらなんたらの研修日だから

いらないんだった🙌🙌🙌


そのまま、朝ご飯にグッグッグッ

それと、かおりママからのメロン


朝ご飯作り無しになって、

得した気分グッグッグッ


さぁ〜、今日はゾムちゃんの長期ロケの

大作が放送されますょ〜炎炎炎

是非是非観てくださいね!

私も楽しみぃ〜


6/22(水)夜7時〜

フジテレビ

世界の何だこれ!?

ミステリー

3時間スペシャル

もうすぐ始まるょ〜指差し指差し指差し