今日は、絶対のんびりするんだぁ〜ルンルン


やけに、緑が多いお弁当🍱

⭐️豚肉とニンニクの芽炒め

⭐️ブロッコリーサラダ

⭐️チーズ卵焼き

⭐️ウインナー

⭐️ゆかりご飯

⭐️ハウスみかん🍊


子供たちが学校に行って、9時から

自宅で追加撮影なので、メイク

あっという間に撮影が終わり


ゴロゴロしながら、

私は、録画が溜まりに溜まっているので、

(2週間分アセアセアセアセアセアセ

ブァーーーーって観まくる事にしょルンルン



ゾムちゃんは、YouTube撮影

世田谷ベースのゆうくん

(所さんの娘さんの旦那様)

と一緒に行くから

って言うので、やっぱり私もカメラ撮影

行こうか???って言うと


大丈夫🙆‍♀️大体わかってきたから✌️


編集するのは、わたしだから

撮り方やこんな雰囲気でお願い🤲

は、したので安心して、

ゴロゴロ、録画を観てましたウインクウインクウインク


帰宅後、私のMacBookちゃんに

映像を送ってもらい、素材チェック

真顔真顔真顔


私が行けば良かった・・・

信じた私が馬鹿でしたょ〜真顔真顔真顔


・バイクの背景悪い

・被写体が、センターからずれてる

(編集しないと・・・ネガティブネガティブネガティブ


ツッコミ所満載むかつきむかつきむかつき

怒り💢爆発💥💥💥


私が言ったこと、

全然出来てねーし物申す物申す物申す

ってね。

多分、生理前だな悲しい悲しい悲しい

怒りが尋常じゃないアセアセアセアセアセアセ


どうやって編集すりゃあいいんだょ!

ですょガーンガーンガーン

まかせた私が馬鹿でしたわぁ〜もやもやもやもやもやもや

モヤモヤするわぁー。


あーーー、低気圧のせいかも

頭痛もしてきた悲しい悲しい悲しい最悪⤵︎⤵︎⤵︎