貴ちゃんねるずで一緒に

ワイワイ遊んだ、

カミナリのたくみ君ママ、

かおりママから、先週

見たことないメロン🍈

が届きましたびっくりびっくりびっくり

収穫したばかりだったので、

少し常温でガマンガマン口笛


そして、今晩楽しみにしていた日が

やって来ましたょ〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


見て見て!

ゆうかの顔より大きいびっくりびっくりびっくり

家族で、ワイワイ頂きましたょ🙌


アーン!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

甘〜いびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

驚きのゾムちゃんOKOKOK


パクッ!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

お尻のほう、超絶甘ーいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

美味しいので、家族が盛り上がって

楽しかった🙌🙌🙌

かおりママのおかげぇ〜ルンルンルンルンルンルン

感謝お願いお願いお願い


茨城県鉾田市の

山一ファーム

下矢印ここをクリック👆

山一ファーム 鉾田メロン

本当に美味しいょ〜💕

是非、検索してみてねグッグッ{emoji:114_char3.png.グッ}