今日は、多めのお弁当!!

左下は、おやつ用🍭

放課後に、

漢検があるのですょ〜アセアセアセアセアセアセ

漢検は、全生徒対象なんだってキラキラ

4級だから、意外と難しいアセアセアセアセアセアセ


テスト前に、モグモグTime‼️

自信ないもやもやってボヤいてましたが


DO YOUR BEST!
って送り出しましたグッグッグッ



私は昨日、湿度と暑さでバテバテアセアセ

2万歩くらい歩いたから、

すっぽん球のサプリをのんで寝ました。


今朝は、パキッと起きられましたウインクウインクウインク

さすがすっぽん原液だわ!

年齢的にも、こういうのがないと

元気になれない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

けど、ZUMBAで鍛えてて

マジで助かったぁ〜拍手拍手拍手