今日は父の日照れ照れ照れ

とはいえ、私は何もしないょ〜。

って子供達に宣言!!!

何で???って聞かれて、

だって、ゾムちゃんに

母の日な〜んもしてもらってないしえーえーえー


ただチビ達がプレゼントを買いに行くのは

サポートしたけどね〜グッグッグッ


朝の寝起きから、パパにプレゼント🎁

ゾムちゃん、完全に寝起き顔(笑)

ゆうかちゃんは、

パパとお風呂に入る事が多いので、

いつも、背中を洗ってあげてるんだって😁

パパが1人で入る時は、

これで背中を洗ってねラブラブって

お小遣いで買ってました。

優しい子やで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


かなみちゃんは、

今日お友達のお誕生日のお祝いで

新大久保にお出かけルンルンルンルンルンルン

その際に、

パパにプレゼントを買ったみたいウインク

パパ、キムチ大好きだからって、

ヤンニョムサキイカ

大根カクテキ

金太郎あめ

ヘアバンドは、

かなみちゃんのだけどね(笑笑)

よく出来た子やで泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ニコニコのゾムちゃんでした拍手拍手拍手


あら!?母の日より、豪華じゃね!?

ちょいジェラシー炎炎炎

の私でした真顔真顔真顔