ゾムちゃんは、

超久しぶりに長期ロケへルンルンルンルンルンルン

ちゃんとPCR検査陰性です。

良きロケになる事を祈る🤞ばかりお願い


私は昨日、ストレス発散しに

代々木公園で野外ZUMBAしてきました🕺

かよちゃん先生のおかげで

ZUMBAにハマりましたキラキラ

おばちゃんになっても

新しいお友達出来るんだね〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


暑いけど、日陰だと気持ちがいいです❤️

途中、カラスと戦っていた私でしたww


油断すると、狙われるので、

身体を大きく動かして踊りまくった!!

先週は,なんだかなぁ〜の日々だっので

超楽しかったょルンルン


人生初Uberグリーンハーツ

みんなで、ピクニックランチ

大きいバーガー🍔

食べきれず、お持ち帰りですアセアセ

ZUMBAの後は、

流石に、食べれなかった滝汗滝汗滝汗

KUAAINAのアボガドバーガー

何年ぶりかな?

超楽しかったぁ〜ラブラブラブ


そしてまた、カラス追払いオバさんを

していましたww


隣の木陰にいた若い女の子達が

カラスに襲われてて、

キャーキャー言ってるから、


友美さん、ダッシュ💨で

カラス追払いしてあげましたグッグッグッ


代々木公園って、こんなカラスいたっけ?

20年前よく来てたけど、

カラスふえたかもアセアセアセアセアセアセ

こんなんじゃなかったなぁ〜。


そして、今日は

だーーーれもいないお家で

ダラダラ、ゴロゴロふとん1ふとん1ふとん1

たまにはねぇ〜

そんな日も、ありびっくりマーク