子供もこの時期がやってきました目がハート目がハート目がハート

今朝、梅ちゃんもいできましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ヘタと汚れをとって、ただいま乾燥中


昨年より少なめですアセアセアセアセアセアセ

キズが多いけど、梅干し作るわけじゃない

から、まぁご愛嬌ルンルンルンルンルンルン

後ほど、梅ちゃん拭くようのお酒と

氷砂糖を買いに行って、

今回は、梅シロップのみにしようルンルン


昨年の青梅酒シロップは、大人気で

無くなってるから、歩く歩く歩く


作ったのはいいが、私まだ飲んだ事ない笑

昨年の梅酒滝汗滝汗滝汗


作って満足しちやわうのよねぇ〜ニヤニヤ

まぁ腐らないから、ゆっくり飲みますびっくりマーク


梅シロップ作るのに夢中で・・・

ハッ何してんだ💢

動画編集せねばゲロー滝汗ゲロー


どこもかしこも入荷まち状態の

MacBook Pro14インチ

あちこち確認したけど、全然無くて絶望


たまたま、ゾムちゃんが思いついて

ヨドバシ新宿店に電話したら、

奇跡1台確保びっくりマーク

他店舗からお取り寄せ。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

早速予約して、購入しました🙌


のちのち、子供達も使うし、

ゆうかちゃんも、

プログラミングやりたいって

言ってたし、今しかない看板持ち看板持ち看板持ち

って、購入しました!!



最高です!たまりませんルンルンルンルンルンルン

あとは、いっぱい触って

自分のものにしないとねキラキラキラキラキラキラ

何歳になっても、チャレンジ出来る!!

おばちゃん、頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き