先日のコストコ買い出し

買って良かったょシリーズ指差し指差し指差し

これ!これ!

アイリスオオヤマさんの

LED電球電球

我が家の玄関やトイレ、

洗面所・お風呂場など

間接照明をLEDに交換しましたルンルン


めっちゃ明るいょ!

パチッと電気つけてすぐ明るい拍手拍手拍手


なんでも値上げだしアセアセ

元から変えないとねって、

LED電球は高いネガティブネガティブネガティブ

でもでも、この4個入り

1,580円飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

一個あたり、395円ょポーンポーンポーン

超お買得品笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゾムちゃんにソケットの確認電話して

大丈夫🙆‍♀️って事で購入!


電球系、LED交換したい方

普通サイズも売ってたょ〜グリーンハーツ

マジで、おすすめキラキラ


我が家は、良い仕事をした日は、

ご褒美で、約1300円くらいの

スタバのコーヒー豆を購入してましてルンルン

ただ、お店で買う量だと

1ヶ月もたないのょねアセアセアセアセアセアセ

なので、こちらを購入指差し

ペーパーフィルター用コーヒー約800g

1,458円ポーンポーンポーン

ミディアムローストだから、

スタバのお店で買える

ハウスブレンドみたいな感じラブラブ

酸味が少なくて良いお味拍手拍手拍手


お店のコーヒー豆は、

250gで同じお値段くらいょ知らんぷり知らんぷり知らんぷり 

だから、超お得びっくりマーク


コストコへ行った際は是非チェックを指差し