バタバタしており、

2日分のお弁当は、こちら💁‍♀️

これは、昨日キラキラ

めっちゃ暑くなるって事で、


コストコで買った、

コスパ最強冷凍マンゴー🥭をデザートにルンルン

1.5キロ入ってて、

998円ょ〜!!!!!!

パクパク食べても、まだ沢山あるラブラブ

真ん中のマンゴーチャンクキラキラ

ペルー産のアップルマンゴー🥭

日本産の方がそりぁ美味しいけど、

甘味もそこそこで美味しい💕

左の焼き餃子も初めて買いました!

50個入りで、

748円ょ〜キラキラキラキラキラキラ

毎度買うビビゴのミニ餃子が値上げ悲しい

だったので、買ってみたら、

美味しい💕

揚げ餃子にして、お弁当に入れましたウインク


そして、今日のお弁当はこちら💁‍♀️


また、暑いかなぁ〜って

用意していた朝は、

なんだかひんやりアセアセアセアセアセアセ

 

⭐️冷やしうどん

⭐️かぼちゃのポテサラ・トマト

⭐️アルトバイエルン

⭐️たらみのゼリーみかん🍊


日中、冷え冷え系お弁当🍱

大丈夫かな?って心配でしたが、

日がさすとポカポカだったから、

大丈夫だったはずラブラブラブラブラブラブ


明日は、お弁当作りお休みだぁー拍手拍手拍手

GWが始まりますねぇー。

我が家は、

どこにも行かないけどぉ⤵︎⤵︎⤵︎

皆さんは、どこかお出掛けかしら!?

気をつけて行ってらっしゃいバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}