昨日は、ママ友とコストコへ行きましたルンルン

月曜日だったから?

とても空いてましたキラキラ


色々な値上げも気にしながら、

吟味してお買い物です!

その詳細は、ノッチほど拍手拍手拍手


今朝作ったお弁当は、

ほとんどコストコで購入品ルンルンルンルンルンルン


⭐️豚丼

⭐️チーズオムレツ

⭐️ソーセージ(アルトバイエルン)

⭐️ガーリックフライドポテト

⭐️いちご🍓、ミニ大福


コストコに

豚丼の具っていうのがあって、

ママ友とシェアで購入グリーンハーツ

1.8キロで、2,000円くらい!

グラム118円でした。

お肉が大きいまんまなので、

ハサミで✂️チョキチョキしながら

炒めました♪

お肉やわらかいラブラブラブ


アルトバイエルンは、やはり値上げガーン

500g✖️2袋で、

1,089円くらいだったかな?

前までは、899円だったはず・・・

悲しい悲しい悲しい


でも、近所のスーパーで購入するよりは

コスパがいいので、久しぶりに

ソーセージ購入しましたルンルン


他にも、お寿司やでっかいピザ🍕

調味料系は、値上げしてましたね💦

コストコメルマガを

しっかり見て、特売品を狙って

行かないとですねキラキラキラキラキラキラ