やば〜いおねがいおねがいおねがい
ご無沙汰!2019年以来ダッシュ
待ちに待ったこの日がぁ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

TWICE 東京ドーム
初日ライブでしたょ〜ルンルンルンルンルンルン


昨日は、太陽真夏日太陽
始まる前にから、バテバテでしたぁーアセアセ
汗・つゆだくょ〜ガーンガーンガーン


ドーム近くのFRIDAYsで、

 Liveまで休憩ニコニコニコニコニコニコ

涼しぃ〜飛び出すハート

その後、かなみとお友達のすずも合流ルンルン



みて!みて!このデカイバーガー🍔

下はキッズ用、でも全然大きいポーンポーンポーン


写メも撮らずに、バクバク食べちゃった笑


海外のバーガー🍔を

3年ぶりに食べましたルンルン

パテがゴツくて、ジューシーでラブラブラブラブラブラブ

ジュース🥤飲み放題もつけたから、

水分補給も完璧キラキラ


子供達と携帯で連絡取り合いながら、

ドーム周りのグッズ売り場や

w会員ブース

くじトレカなど

まぁースマホが熱くなるほど

消耗しちゃって滝汗滝汗滝汗

充電残り5%

 今や、Liveチケットは電子チケット

スマホで表示が当たり前びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

充電なしやったら、マジやばい驚き驚き驚き


FRIDAYsの店員さんは神でしたびっくりマーク

事情を説明すると、


『近くにコンセント🔌がある座席に

ご案内しますね!』って拍手拍手拍手


もう、perfect customer service花火


感謝しかない!!FRIDAYs最高ラブラブラブラブラブラブ

また利用したいって思いました飛び出すハート




アリーナ入り口近くで、

あれやの、これやの写メをとり、

いざドームへ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


オープニングから号泣泣き笑い泣き笑い泣き笑い

のかなみとすず笑笑笑

3年ぶりだから、

感情がバカになっちゃうねキラキラ


私とゆうかは、踊り狂ってました🕺

泣いている2人が引くほどに笑笑笑

声が出せない分、

自分で楽しみを見つけないとですょ指差し指差し指差し

TWICE!!最高でした拍手拍手拍手


これだけ大きいイベントが戻ってくると、

withコロナの生活も

苦にならなくなった拍手拍手拍手

感染対策をしながらの開催でしたが、

とーーーっても楽しかったです!!


しかし、疲れはてましたぁ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い