今日は、私のZUMBAの先生

kayoちゃん

違う先生のJeff先生のZUMBAへ🕺

かよちゃんは、イントラのお勉強指差し

私と同様、2人子供いるのょポーンポーンポーン

見えない!若いよねぇ〜拍手拍手拍手


私は、目の保養に

男前の先生を見に口笛口笛口笛

髪を切ったJeff先生、少年のよう笑

ノリノリでZUMBAしてきましたルンルン


徐々にですが、

こういうイベントも

出来る様になってきました拍手拍手拍手

感染対策に気をつけて、

鍛えていきます💪


帰りに、新宿小田急のデパ地下で

家族にお土産を指差し指差し指差し

こちら💁‍♀️

京だんご 藤菜美

の、こちら💁‍♀️


わらび餅ぃ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

うっ美しい拍手拍手拍手


それと、抹茶ゼリーの様な!?

とにかく美味しいそうなので指差し指差し指差し


甘さ抑えめで、罪悪感0️⃣のスイーツ🙌

子供達、わらび餅パクパク

止まらないですルンルンルンルンルンルン 


ご飯の後なのに・・・

女子はスイーツ別腹よねラブラブ


しかし、池袋も新宿の駅も

だいぶ変わっててビックリポーンポーンポーン

久しぶりのおでかけでした歩く