ゾムちゃんが、トラックで走っているし

お散歩しながら、🌸お花見🌸


ゆうかちゃんは、キックボード

私は徒歩🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


あっついニコニコニコニコニコニコ


お日様ポカポカで、上着いらずのお昼前


練習終わりの、ゾムちゃんと合流キラキラ


ケツメイシのダイゾウさん

ニッチロー君

三津家ランニングコーチ

にやっとご挨拶が出来ましたお願いお願いお願い

1人で走る💨より、

お仲間が居ると、

私の負担が軽減されます指差し指差し指差し

とってもありがたい拍手拍手拍手


お昼過ぎから、風が吹いてきて、

🌸さくらキャッチ🌸日和

ひらひら舞っている、

花びらをキャッチするの!!

意外と難しいポーンポーンポーン


なかなかキャッチ出来ない

ゆうかちゃんダッシュ

視力が悪い?動体視力の問題?

ただ、鈍臭いはてなマーク(笑笑)

心配になるわぁ〜アセアセアセアセアセアセ


しばらくしたら、慣れてきたけどね!

日本人は、桜に癒されますねラブラブ



この後、ゾムちゃんとラーメン食べて

また、さくらキャッチ🌸してました😭


なかなか上達しないゆうかちゃんでした笑

キャッチの上手い私にキレ始め、

プンプン💢してきたので、

家に帰りました🤣🤣🤣


恐ろしい逆ギレですわハッハッ{emoji:104_char3.png.ハッ}