今日は、ゆうかちゃんの

🌸小学2年生修了式🌸


なんだか、あっという間に

2年生終わっちゃた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


年間通して、とても頑張っていました!

おちゃらけているけど、ちゃんと真面目グッ

な、ゆうかちゃん

スンバラシイ通信簿拍手拍手拍手


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

よく頑張ったルンルン

ご褒美は何がいい?と聞くと、


ポケモンチョコエッグ🥚


近所のスーパーをあちこち探すも、

全然売っないアセアセアセアセアセアセ

帰宅して、ネットで検索上差し


すでにポケモン完売御礼

そして、他のキャラクターになってるし悲しい

また、ご褒美を探してもらわなきゃね!


1年生の頃は、テストで100点を5回

とると、ご褒美ギフトプレゼント

2年生では、テストで100点を8回

とると、ご褒美ギフトプレゼント


そんなシステムです拍手拍手拍手

どうしても欲しい物があったり、

やりたい事、行きたい所でも🆗


日々の課題・宿題

めっちゃ頑張りますょ!

もぅ、本当面白いくらい上差し


いつも通っている美容師さんの

小学3年生の娘さんが、

宿題も日々の課題もサボるんだぁ〜

って言うので、

『人参🥕ぶら下げて笑

って、我が家のご褒美システムを

取り入れたら・・・


めっちゃ勉強してます泣くうさぎ

って拍手拍手拍手拍手拍手

効果的面だねぇ〜って指差し指差し指差し


実は、このシステム

私のお父さん、公明直伝秘密

小4から、

クラブチームでバレーボール🏐を

していたら、勉強がおろそかにアセアセアセアセアセアセ

そしたら、お父さんが

国・算・理・社

ぜーんぶ90点以上で

好きなもん買ってやるプレゼント

そんな、目標が出来て

カメラ📷買ってもらったり、

ナイキのスニーカー高いやつ

買ってもらったりしたなぁ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そのシステムで、

モチベーションが上がって、

日々頑張ってたルンルンルンルンルンルン

小学生時代のパクリ上差し


小学生の基礎問題のうちから

このシステム!!

入学するお子ちゃま

いやいや

今からでも、ぜーんぜん間に合う

モチベーションUP式

ご褒美システム

是非おすすめです!!


3年生からは、3段階評定

この調子で頑張って欲しいものですルンルン