ゾムちゃんのトレーニングついでに、

都内のパワースポットにルンルン


昨日は、少し肌寒かったアセアセ

ゆうかちゃんと、お散歩🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️


お稲荷さんの鳥居がキラキラキラキラキラキラ

映えますねぇ〜

ゆうかカメラマン!お上手拍手拍手拍手


境内をあちこちウロウロお散歩中、

ゾムちゃんは、30分ジョグ🏃‍♂️💨


用意が出来たようなので、

我が家のトレーニング場所

内緒の坂道へ秘密


ゾムは、5周の予定でした。


その間、子供達と

スタントマンごっこをしていたら、

・誰の回し蹴りがカッコいいか選手権

・誰の2段蹴りがカッコいいか選手権

・決めポーズ選手権など

(少年か!!笑笑)

3人で大爆笑🤣🤣🤣

蹴りの定点が低すぎて、ダサいダッシュ


そんなで、ラップ事に

『いい走りだょ〜!

何て、声をかけつつ、

一周のタイムを伝えて、

再びスタントマンごっこ炎

そんなこんなしてたら、

何周走った!?

ラップ数をみても、??????って

なり、とりあえず6って文字が出てたから

ラスト1周拍手拍手拍手

なんて、感じでまた

子供達も遊んでまして指差し指差し指差し


走り終わって、合計タイムをみたら・・・

『おい!6周やんけぇー』

だって笑笑

ごめーん!楽しく遊んでたからアセアセ

大爆笑🤣🤣🤣


でも良いトレーニングになったはずグッ

(プラス思考OK


56歳のオッサンには、なかなかの

トレーニングです拍手拍手拍手

私には真似できません!

走る事だけは、

唯一負けを認められます。


世の中56歳のオッサンで

1番かっちょいいと思ってますOK

走っている時だけねキラキラ笑笑