今朝、私が洗濯機を使用した際は

まったく異常なし飛び出すハート


ゾムちゃんが起きて、

お気に入りのダウンベストを着る・・・

??????

注意注意注意注意注意注意

おい!おい!

ゾムからゾム油、抽出できるじゃアセアセ


内側色変わってるやんハッハッハッ


わかります???


わかります???

ゾム油が滲み襟の上から変色 

黄色のグラデーションアセアセアセアセアセアセ

今すぐ洗えぇ〜ムカムカ

せっかくのノースフェイスちゃんがアセアセ


キッチンで揉み洗いをして、

その後その他の色物洗濯物と一緒に

洗濯機にピッ上差しっとしたみたい。

(私は、BSテレ朝の韓流ドラマ中)


ドラマも終わり、

朝ご飯の食器を洗って、

昼ごはんの用意しよっとルンルン

と私がキッチンで洗い物をして、

ふっと床を見るとポーンポーンポーン

びしょびしょやんっピリピリピリピリピリピリ


えっ?

ゾムちゃーーーん!!!

ベスト洗う時、水浸しにした??

いや、違うそんなもんじゃないレベル!


床のクッションマットを剥がすと

半分以上びしょびしょアセアセ

とりあえず、雑巾で拭いて、物をどかして


冷蔵庫も手前にずらして、

冷蔵庫裏の床もびしょびしょアセアセ

大掃除やんかっハッハッハッ


して、今からゾムちゃんお仕事・・・。

自分の準備をしておくれグッ

って、なんで私が大掃除🧹(怒)


クッションマットを外に干して、

洗濯機の中にある物をどかして、

とりあえず、私もZUMBAへダッシュ(笑笑)


トレーニング終了後、

お片付け開始アセアセアセアセアセアセ

汗だくついでだから、まぁーいっかグッ


軍手をつけて、洗濯機を持ち上げ、

少しずつずらして、床に下ろす。

出産以来のふんばり炎

えーーーめっちゃ重い

腹立つわぁ〜(誰に?


そして、排水口を掃除🧹

汚れ?そんなに汚く無いけど、

パーツも全部バラして、きれいに洗い

ホコリも取って、スッキリキラキラキラキラキラキラ


ここからですょタラー

下ろすのは楽

戻すのやめようかなぁーって

何回も思いましたょ悲しい悲しい悲しい

でも、キッチン内片付かないし、

やるっきゃないびっくりマーク(古ッ)笑


排水口のパーツを付け直して、

排水ホースが洗濯機に

潰されない様にきれいに置いて、

2人目お産開始炎炎炎

リビングでオンライン授業中の

かなみちゃんもいるから、

大騒ぎできない状況滝汗滝汗滝汗

ラマーズ法ですょ!

もう、フーフーって気合いみたいな笑


どうにか洗濯機を持ち上げ、

洗濯機の下を覗き込んで、

ホースが噛んでないかチェックして、

設置完了笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後、びしょびしょになった箱類を処分


きれいに整頓して、

スッキリでーす拍手拍手拍手


冷蔵庫の裏なんて、

2年放置中驚き驚き驚きえへっ!


だから、

不幸中の幸いって事にしましょうOKOKOK

もう、本日のやる気スイッチoff注意

夜ご飯は、簡単にしよ〜アセアセアセアセアセアセ