明日から始まる中学受験びっくりマーク

もう寝てますよね指差し指差し指差し

だめですょ〜1日長いですからアセアセアセアセアセアセ

絶対寝てぇーお願い


我が家の昨年の事


⭐️教材は最低限OK

逆に焦ってしまうので、

不安要素のみ持参がベストグッグッグッ


①今更焦ってもしゃーないOK

くらいの気持ち!


②周り気にしない!自分だけのゾーンに!

深呼吸して、目をつぶる。


③終わった事は振り返るな!次の教科!

(席を立ってトイレやtea time)


これくらいです上差し


持ち物はこちら💁‍♀️

ペンケースに輪ゴムでくくった

鉛筆と消しゴム

机からの滑り止めです❣️


クリアファイルに受験票を入れて、

(午前の学校と午後の学校分)

受験票を机に置くのですょ。

テストをペラペラしていると、

受験票が机から落ちるんですハッハッハッ

それ防止用マスキングテープを

クリアファイルにグッ

注意片方だけ折り曲げておくと

剥がしやすいOK



机ガタガタ対応策チョキ

たまに、机ガタガタして集中出来ない

なんて事がないようにOK

段ボールをカットした物

浮いている机の足にかませば、

ガタガタしなくて良きグッグッグッ


デカフェの温かい紅茶(少し砂糖)

常温のほうじ茶

カフェインは、身体を冷やすので

避けた方がベストグッ


お守り拍手拍手拍手

トライの先生から頂いたダルマを

カバンに忍ばせてました泣き笑い泣き笑い目がハート

お守りは、ズボンのポケットの中に飛び出すハート


今まで頑張ってきたお子様を信じて

励まさないで、

手を握って学校に向かって下さい泣き笑い

是非是非、月の勝者キラキラ

に、いや2月1日の勝者お祝い

になってくださいねお願いお願いお願い


桜🌸咲き誇れ🌸