先日の木更津ダッシュ💨の続き


三井アウトレットパーク木更津キラキラ

の戦略品。


ノースフェイスでお買い物した物

ゾムちゃんの黄色ダウンベスト

以外のものはこちら💁‍♀️

着てみたょ〜指差し指差し指差し

(撮影ゾムちゃん)


メンズのハーフダウンジャケット🧥

ラスト1点ルンルンルンルンルンルン


メンズのLサイズだから、

ゆったりめグッ



しかも注意

ゴアテックスょ!!!


あと、ゆうかちゃんのダウンはこちら💁‍♀️


薄めだけど、大丈夫はてなマーク

でも、あったかいんだってぇー拍手拍手拍手

で、ゾムちゃんのベストねOK


それぞれが、半額からの30%offで

こんなにお買い得泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

ノースフェイスさん

こんなにお買い得に感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き

happyすぎますびっくりマーク


今朝、試しに着て自転時に乗ってみたら、

汗ばむくらいびっくりマーク

セーター中に着てたからかな?

薄手のロンTでも、

へっちゃらだわょキューンキューンキューン


少なくても、これから10年は着れるOK

いい買い物出来ました拍手拍手拍手


他にも、スターバックスで見つけたびっくり

絶対絶対お買い得泣き笑い泣き笑い泣き笑い

は、こちら💁‍♀️


保冷バック&トートセット¥3740

タンブラー1760円

マグカップ1540円

合計が、なっなんとびっくりマーク

1,573円ポーンポーンポーンポーンポーン

買わないと後悔しそうだったので、

買いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだスタバが日本に来たばかりの頃の

マグカップを、

先日割ってしまったのでチーン

超嬉しい💕


アウトレット、マジで楽しいスター


また、落ちついたら行きたいなぁ〜

でも・・・

またすぐでも行きたいわぁ〜

いやいや、今は

ガマンガマン{emoji:670_char4.png.泣くうさぎ}