結局、冬休み中

どこにも行かず悲しい悲しい悲しい

こんなご時世だから、しょうがないガーン


でも、2回外食出来たルンルン

毎度、家族大好きスシロー❤️

みんなすげ〜食欲びっくりびっくりびっくり


新作のてんこ盛りサラダツリーラブラブ

ツナ・カニ・コーン・とびこ

モリモリですルンルン

光物3貫お得すぎルンルン

松前漬け軍艦 超大好き❤

えびアボガド、サラダ感覚

最初に食べますチョキ

そして、これ!これ!

こちら新作💁‍♀️カルビーとのコラボ商品

しあわせバタ~ポテト&はちみつバターアイス

バターで揚げ焼きっぽい状態OK

はちみつバターアイスをディップにラブラブ

家族争奪戦でした!ww


別の日

平日の夕方に

初めての焼肉屋さんへ🚗💨

貴ちゃんねるず

アラートランでおなじみの

練馬区にある焼肉屋さん

まつとよ苑

家族で、おじゃましました指差し指差し指差し

17時オープンして早々に

1時間でパクパクっとねルンルン

ヒレ&ランプ

極上拍手拍手拍手

ヤバい!家族全員、

目ん玉飛び出そうポーンポーンポーン

くらい美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

お店の太地くんが、

網の交換をこまめにしてくれるので

お肉がとても綺麗に焼けます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

とーっても美味しい焼肉屋さんびっくりマーク

また遊びに行きまーすルンルン




また急激に感染者数がアセアセアセアセアセアセ

心配ですね。


とくに、受験生の方々!!

もうはじまってますよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

昨年、経験したので

痛いほどよく分かる悲しい悲しい悲しい

受験の心配より、身体の心配上差し


是非是非、ご家族全員で感染対策をして

本番まで突っ走って欲しいお願いお願いお願い

微力ながら、

受験生の皆さん

受験生のママ&パパ&兄弟姉妹

がんばれ〜〜〜拍手拍手拍手