今日は、かなみちゃん終業式。

寝起き早々にツリー🌲の下をチェックびっくりマーク

ポーンポーンポーンポーンポーンあーーーーキューン

『私まだ、プレゼント🎁対象者でした泣くうさぎ

と、かなみちゃん拍手拍手拍手


騒いでいると、ゆうかちゃんも飛び起きて

ツリーの下🌲をチェックびっくりマーク

あーーーーーキューンキューンキューンキューンキューンキューン


大好きポケモン❤️

サルノリゲットだぜ〜飛び出すハート

今年もサンタさん来てくれました{emoji:!}


2人の通知表は、

とても素晴らしい出来でして泣き笑い泣き笑い泣き笑い

母ちゃん嬉しいです飛び出すハート


とあいえ、

冬休みも、少しづつ復習させますけどね〜

(鬼かょ{emoji:驚き}


そして、体調を崩している私にも

お友達のとくだっちから、

宅急便が泣き笑い泣き笑い泣き笑い








私が寝込んでても、サクサクって

食べられるものをキューンキューンキューンキューンキューン

子供達のおやつまで{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}

素敵やん{emoji:!}素敵すぎるやん{emoji:!}

ありがとう{emoji:チュー}とくだっち


して、あら??

旦那からのクリスマスプレゼントは!?

はい、雑にされてまぁーすハッハッハッ