先日、長丁場のお仕事でした飛び出すハート

その後、次のお仕事の準備などして

12月にバタバターっとした疲れが

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まったくお昼寝しない私が、

気がついたら、夜中の0:00驚き驚き驚き

あらっ?なんだ?

でしアセアセアセアセアセアセ


夜ご飯は、ゾムちゃんカレーを作って

子供達に食べさせてくれたみたいで、

助かりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


7時間もお昼寝からの

お風呂に入り🛀

からのまた爆睡ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2

また6時間も寝てました。


生理が終わったのに、

また始まったりアセアセ

なんだか身体おかしいので

病院に行くと、

無排卵出血🩸


完全に疲れとの事

毎年12月は、

疲れがドーンと出て

寝込むタイプでしてネガティブネガティブネガティブ

今年もでしたガーン

歳を感じるわ〜

皆さんも、気をつけてくださいね!!


もう復活しましたびっくりマーク

ZUMBAも行けたし、

もう大丈夫OKOKOK

みんなとクリスマスZUMBA🎄

お仕事で1週間降り

筋肉痛バキバキです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今日は、普通にご飯。

だって明日が本番クリスマスサンタ

お料理、無理せず

明日はがんばりまぁーすジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


プレゼントプレゼントプレゼントmerry Xmasプレゼントプレゼントプレゼント