まずは、ママ友とシェア三等分品ウインク

左上から

①冷凍パテ!これはとても万能品ルンルン


朝マック風のイングリッシュマフィンで

食べましたルンルン


左下

②牛肉のミスジは、柔らかくて美味しいラブラブ

スジの所に筋切り包丁入れれば

気にならず食べられるょ〜OKOKOK


右上

③ローストビーフのトルティーヤロール

ワサビ醤油をプラスしたら

もっと味が濃くなって、美味しかったラブラブ


右下

ガーリックペッパーポーク

少し焼肉のタレとみりんを

足して食べましたルンルン


チチヤスヨーグルト

ピンククレープフルーツ


ママ友と行くと、シェア買いで

お買い得ですルンルンルンルンルンルン

3人で分けたり

2人で分けたり

1人3000円くらい色々試せる!


お正月品は、

12/29賞味期限だったので

買いませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだ、気が早いかアセアセ