子供達のインフルエンザワクチンの予約は、

ある意味争奪戦炎炎炎


WEB予約を2台のスマホで

姉妹分予約完了!


私たち夫婦の分までは、無理でしたアセアセアセアセアセアセ

マジで数分で、予約がうまるもやもやもやもやもやもや


娘達は、先週の金曜日に、

インフルエンザ予防接種完了グッグッグッ


残すは、ゆうかの2回目分と、

私達夫婦の、3人分の予約です。


昨日の15時から、WEB予約再開炎炎炎

ゾムちゃんにも手伝ってもらい、

5分前から、スタンバイ真顔真顔真顔


1分前くらいから、予約開始!!!!!!

まずは、ゆうかちゃんの予約完了グッ

パパも自分の分を、今日の夕方に取れて、

私も今日のパパと同じ時間に取れて、

数秒後に、予約分埋りましたアセアセ

ギリギリセーフOKOKOK



夫婦揃って、インフルエンザ予防接種

なんだか、注射💉意外に痛くてアセアセ

ピリピリチリチリするショボーンショボーンショボーン


帰宅後数時間後に見ると👀👀👀

腫れてアザみたいになっとる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんちゃないけど、今朝は痛痒いアセアセ

腫れてるし、暑いし、なんか痒いアセアセアセアセアセアセ

アルコールはかぶれるから

ノンアルコール消毒にしたのになぜ!?


とりあえず痒み止め塗っておこアセアセアセアセアセアセ

ニュースで、インフルエンザ大流行かも?

って報道していたので、

我が家は全員接種しましたグッグッグッ