今日は、晴れて良かったですぁー!!

日向だとあたたかいポカポカ紅葉紅葉紅葉

いい季節だぁー拍手拍手拍手


朝から、せっせと作りましたとルンルン

ゆうかちゃんは、プチ遠足


かなみちゃんは、

調理実習があるってびっくりびっくりびっくり

コロナ禍で、

小学5年生後半から

出来てなかったからショボーンショボーンショボーン

楽しいはず〜ルンルン

豚汁とご飯を炊くそうです🍚

だから、お弁当少なめで‼️との事


2人のお弁当は、こちら💁‍♀️

ハロウィン弁当🎃🎃🎃

#海苔切っただけぇ〜(笑)


2人とも少なめで作ったから

園児用くらいの方には良きかもラブラブ

このお弁当箱が懐かしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


少しづつ日常が戻ってきてくれて、

嬉しいです拍手拍手拍手

でも、油断は禁物ですねアセアセ