今日は、温かい弁当🍱

写真撮り忘れたアセアセ

クラムチャウダーを、スープジャーにルンルン

昨夜、オーブンに入れてそのまま放置

しておいた、紅はるかちゃんラブラブ

しっとりな焼き芋🍠に仕上がってますラブ

大きめにカットして、ラッピング口笛口笛口笛
朝チャチャっと作ったラザニア風グッ
パン🍞もって思ってたら、
パン🍞がないガーンガーンガーン

私の勘違い???
みんなぬ聞いても、知らなーいってアセアセ

でも、スープと焼き芋🍠&パスタだから、
大丈夫っしょ!!

毎日、朝早くに起きるのが、
辛くなって来ましたねぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
2度寝zzzzzzzzzしたいけど、
やる事満載すぎてぼけーぼけーぼけー

今日は、早く寝ょ〜zzzzzzzzz
おやすみなさーいzzz