昨日、ゆうかちゃんの下校時間に、

何となくイヤな予感が真顔真顔真顔


ZUMBAでクタクタだったけど、

自転車でお迎えに🚲💨


やっぱなぁ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ


半べそ状態で、

お友達とちょこちょこ歩いている・・・

どうしたぁ???

って聞くと、


坂道で転んじゃって、ピザ屋さんの人に

絆創膏貼ってもらったょ!って

お友達が説明してくれました拍手拍手拍手


色々お礼を言って、

帰宅後、絆創膏を剥がして

(がまんがまん)

キズパワーパッドに貼りかえました!

なかなかの傷アセアセアセアセアセアセ

すぐに体液でパンパンアセアセ

両ひじ・両膝・骨盤・肋骨に怪我チーンチーンチーン

歩けそうもないので、

今日の土曜授業はお休みさせました。


痛いけど元気チョキならいっかぁ〜アセアセ

私の子供の頃にそっくり滝汗滝汗滝汗

いつも怪我だらけの私でした。

蛙の子は蛙