福井県小浜市で

お仕事だったゾムちゃん。


『鯖寿司買ってきてぇー!』とお願い🤲


ワクワクだよね!

だって、鯖街道でしょ〜!

本気のやつやんルンルンルンルンルンルン


帰宅して、

『はい!お土産でーす

私、テンションMAX炎炎炎

あら?ですか???

私は、鯖寿司が食べたかったのらだが・・・ショボーン


『もう、売り切れとったアセアセ

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

ずーっとワクワクしてたのに・・・


残念だけど、

鯛鮨🍣食〜べょ。

はいラブラブラブ旨しキラキラキラキラキラキラ

鯛の酢漬けなんて初ですラブラブ

 

そして、これがまた超絶旨しルンルンルンルンルンルン

浜焼さば拍手拍手拍手

こちらも初体験グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

生姜醤油で頂くのがおすすめってルンルン


サバって塩鯖しか食べた事なくて、

塩じゃないサバって、どんな???

激うますぎるぅー拍手拍手拍手


油が美味しい拍手拍手拍手

子供達も、パクパクがっついてました!

こんなに美味しい鯖、初めてルンルンルンルンルンルン


福井県行ってみたいなぁ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

美味しい物沢山

食いしん坊の私には、

たまらん照れ照れ照れ