ダイエットの為、

日々トレーニング中のゾムちゃん

56歳頑張ってますキラキラ

かなり、おじーですアセアセアセアセアセアセ

最近なかなか、痩せませんもやもやもやもやもやもや


ご褒美制度にしないと、

動きませんムカムカムカムカムカムカ

なので、ハードトレーニング後には、

食べたい物のリクエストを!


今日は、参鶏湯(サムゲタン)🐓

前から気になっていた、

新大久保の

チョンガーネの冷凍参鶏湯!!

運良く、試食が出来たグッグッグッ

旨し!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い 

高麗人参が入っていない為、

薬膳ぽくなくて、

めちゃくちゃ濃い鳥出汁ラブラブラブ  


しかも、無添加!

保存料も入ってない上差し上差し上差し

鳥半身で、約1000円

即買い決定100点

 

新大久保の

ソウル市場では、

ニラキムチ

ヤンニョムさきイカ

ヤンニョムチキン

チーズトッポキ

作りたてのキンパ

を購入口笛口笛口笛


お惣菜系が、お店で作りたてで買えますルンルン

チヂミやホットックなど(@ ̄ρ ̄@)

食べたいもの、たーくさんピンクハートピンクハートピンクハート


そして、大久保通りの

韓国広場では、

小松菜キムチ

あまり辛くないルンルン

キムチ3種盛り合わせ

このボリュームで480円ルンルン

お試し買いには、もってこい!!

辛い物だらけなので、

ゆうちゃん用に、揚げ餃子にしよう!


キムチのカプサイシンと乳酸菌で

元気モリモリ爆笑爆笑爆笑

参鶏湯で身体ポカポカで大満足ルンルン


新大久保と大久保のスーパーでは、

キムチのタイプが違う上差し上差し上差し

面倒だけど、美味しいものが食べたいので

あちこちで買いました拍手拍手拍手


目的買いだから、滞在時間数分のみOK

前から良く来ていたから

熟知しております!!!


大久保&新大久保の

お買い物の参考にまでニコニコニコニコニコニコ